えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

7/12息子弁当ちらし寿司

 

7/12息子弁当ちらし寿司

f:id:coffret11x:20230715090605j:image

 

最近・・・

自分は、ちゃんと食べてないな…

ご飯のタイミングを完全に逃してる

 

 

自分の事は後回しにしてるな😓

とは言え、人のために動いてしまうのは

私の性格でもある

 

それをわかった上で、自分も大切に優先にしないとね。

 

 

朝からバタバタしそうな日は

お弁当の残りを自分用にも詰めておく

 

f:id:coffret11x:20230715090921j:image

 

入れ物の大きさは違うけど

同じ量くらい残った。

 

 

結局は、息子を施設に送り

実家へ行き菓子パンで済ませてしまう。

 

朝ごはんも私は食べなかったので、お腹ぐーぐー🥹

 

 

一度帰宅して15分後には、また息子を迎えに出る

 

暑いので、冷凍した麦茶とカルピスだけを持って出かけた。

 

 

f:id:coffret11x:20230715091422j:image

 

夜ご飯を息子に食べさせてから

お弁当を食べた。

 

 

夜の餃子は、翌朝の血圧に響くんだわ😭

あとは、プロテイン様様です。

 

 

GOGO!マンゴー風味追加したよw

ピーチとそんなに変わらないけれど、若干甘さがプラスされた感じ

次はベリーかキャラメルコーヒー味を検討中w

 

 

 

 

息子厄年

今回の重なる病気や怪我

厄年ではないかな・・・と思うと

このくらいで済んだなら、良かったと思える。

 

 

施設さんも悪循環が続いてしまいましたね。って

ホントにそう・・・

 

ドライブ外出やお散歩の時にでも

お参りとか行けたら嬉しいです。ってLINEしたら

 

怪我をした翌日

違う施設さんの通所日だったんだけど

ちょうど、息子が外出の日だったらしく

 

即、予定を調整して

参拝に連れて行ってくれました。

ありがたいです。

 

 

私も、今度行ってこよう。