えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

キーボード壊れる

f:id:coffret11x:20210709162317p:plain

マヂかぁ〜

朝使ってたとき、接触悪いなぁと思いながら打ってたけど

 

もう反応しません。

 

 

f:id:coffret11x:20210709155218j:image

 

以前から、本体のキーボードもダメで

macのキーボードをつけてたんだけど

そっちもダメになった。

 

寿命なのかな

2013年9月購入

1年未満で、キーボード壊れて

故障かとも思わず

使えたり使えなかったりの接触だったので

走行して、気づいた時には1年超えて

保証期間が過ぎてしまい

 

修理代より

別売りのキーボードを買ったんだよね。

 

 

急な出費も困るけど

パソコンが使えなくなるのも困る

 

応急処置?的に

左手は本体

右手はキーボード

これで打ち込める。

 

慣れたら

変わらなくタイピングできそうw

 

 

新しいMacBookが欲しい。

次に買うならWindowsソフトが動かせるようにしたいな。

 いつになるやら・。。

 

 

5月に友達がパソコンを買って

一緒に付き添ったのよね〜

 

日本製でなければ、

オフィス入って7万くらいでWindowsは変えるのよ。

 

 

オフィスも今は、使えてなくて

macに入ってるソフトpagesで作ってる。

やっと慣れてきたとこw

 

 仕方ない

もうちょい

左手は本体

右手はキーボード

 で、打ち込みます。

 

tukinoairu99.hatenablog.com