えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

PC充電コンセント購入

 

PCコンセントが通電されず、壊れたの決定

 

 

休み明け

Apple製品の置いてる店へ

だいぶ前に行ったきりで、配置が変わってて探してしまった💦

 

店員さん少なくて、見つけたけど店員さんの手があくまで、並んでまつ。

 

念のため壊れたものを持参して、確認してもらって

マグネットの接触部分の形と60wのもので確認してもらい購入できた。

 

 

f:id:coffret11x:20210907142055j:image

 

新しいのは、アース?ついてる

 

f:id:coffret11x:20210907142121j:image

上が旧製品

下が購入したもの

 

 

旧製品のも、ずっと箱に入っているのを忘れ?知らずに

使ってなくて、まだ使い始めて数ヶ月くらいしかたってないので

真っ白新品同様w

 

コンセントのほうは、旧製品のもので取り付けて

通電できました。

 

 

これで、快適??

 

 

と…なんか

音声割れるようになったんだけど😱

 

 

 

マヂで、もう壊れないで!!

7年ものMacBook🙏💦