えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

ベランダ片付け〜終了

 

f:id:coffret11x:20211005192145j:image

 

ベランダの鉢植えを玄関側に移動

多いので、移動させるだけでいい運動になってしまった。

 

工事の方に昨日

『片付けられない〜』

って言ってみたw

 

どのくらいですか?

と言うので、半分のスペースをあけたくらいかな??

 

「2/3くらい空けられるといいんですが…」

と言うので、

通路側に移動して

はじめにベランダの床の防水加工がされるようなので、

終わったらベランダに戻せばいいらしい。

 

 

なので、ちょいっとだけ移動できないまま終了

土なんだけど

玄関側もスペースがない💦

 

明日確認するらしいので

とりあえず終了。

 

 

最後に、ペットボトルを入れてるゴミ箱を動かしたら

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

ヤモリ

 

うちに住み着いて数年💧

家を守ってくれていたんだった

 

この前、居なくなったので

いるとは思わずびっくり‼️

 

ベランダの床をほうきではいていたら、居なくなってた。

 

 

おそらくまた玄関側に現れると思うけど。

壁をつたって、消えていきました。

 

f:id:coffret11x:20211005192929j:image

 

f:id:coffret11x:20211005192943j:image

 

室内のハイビスカス

 

ホワイトバタフライ

蕾も美人さん😆