えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当10/26回鍋肉10/27タンドリーチキン

 

10/26回鍋肉

f:id:coffret11x:20211027160844j:image

 

10/27タンドリーチキン

f:id:coffret11x:20211027160849j:image

レシピ書いてます↓

cookpad.com

 

 

マヂで今週は、精神的に不安定を感じて

かなり自己意識して過ごしていました👻

 

 

今週は、ベランダ側の工事が入り

窓から全てをビニールで覆われて、窓の外の様子さえ分からない。

 

天候、気温

人が入るのでカーテンも閉めて真っ暗

滅入る😮‍💨

 

なるべく家に居たくない気分💧

 

火曜、水曜は息子の送迎があるので

少し気分転換

 

火曜日には、

息子が来月に

全身麻酔による親知らず抜歯をするので、事前検査に行ってきました。

 

水曜日は

就労継続B型の施設さんでカフェランチ

 

f:id:coffret11x:20211028195857j:image

 

f:id:coffret11x:20211028195908j:image

 

高級食パンのサンドイッチということで

パンそのものが、とても美味しかった🥰

 

 

木曜日

実家へ

久々に緑に囲まれて開放感を味わった数時間でした。

でも、ギャップなのか帰宅後

最悪な落ち込みの反動が起きて…

塩風呂に浸かりました。

f:id:coffret11x:20211028200037j:image

 

 

金曜日

意識して気を何かに集中させるために

ハンドメイド

f:id:coffret11x:20211030204658j:image

午後には

日光浴しながら駅前までチャリで買い物

 

 

土曜日

やっと、ベランダ側の養生シートがとれて

外の様子がみえて、開放感。

 

 

ビニールの養生シートは、外の景色さえ何も見せてくれない、それが圧迫感に変換されていたみたいで、やっと外の景色、色や天候、気温を感じられる幸せを感じてます。

 

同じ住宅の階違いのお友達が

気にかけてくれて、遊びにきてくれた。

 

f:id:coffret11x:20211030205023j:image

 

なんとか、自己調整しながら乗り切った1週間

あと1ヶ月

乗り切る😖

 

 

 

今週は

やる気が落ちている時点で、かなりヤバかった💧

 

そんな星周りなのもあるので、想定内ですが

意識しないと、やばいのも実感💧

 

 

でも、今日からまた切り替えポイントなのも

実感しているので

ぼちぼち行こう

 

 

集中してると良い感じなので

シフォンケーキをひたすら作るとか計画中🤔

 

健康診断が終わったからといって

緩みすぎには注意ね💧

 

 

先週の風邪薬は月曜は抜きました💦

なのに、ダルさ半端なかった。

火曜は車に乗るので、薬抜いておいて良かった。

 

夜だけ月曜、火曜に飲んだので、

ダルさもなく、胃の痛みもすっかりなくなりました。

 

 

今週もお疲れ様でした☕️