えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当1/4冷凍唐揚げの甘酢炒め1/5麻婆豆腐

1/4冷凍唐揚げの甘酢炒め

f:id:coffret11x:20220105135412j:image

お正月は買い物に出られないので

迷いに迷い、ありあわせで済ませましたが

なんとかなったかな?

 

冷凍唐揚げと、ポテトで傘増しw

2段オムライスの下は炊き込みご飯。

 

完食でした。

 

1/5麻婆豆腐

 

f:id:coffret11x:20220106174209j:image

買い物に行っていろいろ買ったつもりだったんだけど

メインが決まらず・・・

麻婆豆腐にw

フランクフルトも初めて入れてみたんだけど

1本残してきた・・・

 

息子はウィンナーの皮が嫌いらしくて

飲み込むタイミングがわからないぽい

なのでパリッと系のウィンナーは残すことが多い

このフランクも少し皮をむいたんだけど・・・

冷めて硬くなったのもダメだったかも。

 

麻婆豆腐も少し残してきた。

こちらも初めて入れたけど、ダメだったかな

味かな。

いつもと違う作り方したからかな・・・

 

微妙な違いにも敏感に反応(;´∀`)

他は完食でした。

 

 

f:id:coffret11x:20220106174219j:image

週2のお弁当で

週2で市外までの施設さんに送迎しているんだけど

この日のお迎えで、なんかフラフラしていて

なんとか迎えに行って、ついてから薬を飲むために

自販機に行ったらエビアンがあって購入したら

スヌーピーデザインが出てきて、テンションが上がって

写真撮ったものw単純です。

めまいの薬を飲んでから、息子を乗せて帰宅しました。

 

 

今週もお疲れ様でした。