えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当7/26夏野菜のケチャップ炒め7/27豚キムチ丼

7/26夏野菜のケチャップ炒め

f:id:coffret11x:20220730230612p:image

春雨サラダ

ちょっと春雨硬すぎたかも・・・

木耳は別にピリ辛炒めにしたものを、後入れしました。

 

完食*✩‧₊˚

 

7/27豚キムチ

f:id:coffret11x:20220730230625p:image

完食でした*✩‧₊˚

家ではレタスはあまり食べないんだけど

お弁当だと食べてくる・・・

ま、いいことだね。

 

暑くて食欲がなくなる・・・

37度とかちょっとチャリで買い物行くと

ガードつけていても、赤くなるし

 

 

チャリもどれだけスピード出して

炎天下を避けて移動できるか

体力作りに利用してますw

 

 

f:id:coffret11x:20220730230837j:image

揷し木したハイビスカス🌺

ピンクバタフライが開花しました。

ちょっと色が薄かったけど、無事に開花。

 

 

 

スクワット始めて2週間目

1週間たってから筋肉痛🤣

やっと筋肉が目覚めたかな??

 

15回までは余裕なのに,その後からキツくなり20回まで頑張ってます。

 

地に足がついてきたのも実感。

 

 

息子は、耳が全く聞こえないので

突然逃走されると、体を静止させるまで止まりません。

なので、道路では命の危険と隣り合わせ

なので

まだ体力落とすわけにもいかず💧

スクワット頑張ります。

 

 

駐車場からの100mくらいなんだけどね。

緊張感もって歩くので、疲れます。

 

 

しかも,坂になってるから余計なんだよね…。

車が来ることは、そんなには頻繁ではなく

土地勘のある方やご近所さんくらいなので

飛ばせるほどのスピードも出せない住宅街なので

まだ、少し安心なんだけどね。

 

歯磨きしながらやってますw

 

今週も暑すぎて、食欲も落ちてきて

やばいですね。

気をつけないとね。

 

 

 

そうそう、

 

数十年ぶりに、Windows XP電源入れてみたら入りましたw

f:id:coffret11x:20220731211406j:image

この画面から立ち上がりに30分

粘って待ってたら,立ち上がりました。

 

f:id:coffret11x:20220731211449j:image

 

どうしても使いたいソフトが入っていたので、やってみたら

問題なくできて、しかも使わなくなった原因が

画面の乱れだったんですが

なぜか直っていました。

 

 

今週もお疲れ様でした。