えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

ネットスーパー「シンママのリアル」

f:id:coffret11x:20230105180420j:image

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

やっと起きられている。

コロナになって、症状としては

多分軽い方だと・・・

 

 

熱は初めに出ただけで、その後はすぐに平熱になっていたから。

だけど、日に日に倦怠感と匂いがなくなってきて

ご飯や飲み物は、美味しくない。

 

 

まだ、香りは戻ってきていない

うっすら・・・

調理した時に、今日はなんとなく分かった感じ

 

 

だけどほぼ全滅に近いので

頭が重い感じも取れない。

 

 

息子は良くなったので

動き始めているし

食欲がすごくて

あっという間に食材がなくなり

 

 

とうとうネットスーパーを利用

年末とで2度目

 

 

療養期間は終了しているんだけど

だるくて体力が戻らずに

いつでも眠れる状態。

 

 

日中はほぼ寝れないので・・・

寝ていたら回復していたのかもだけど

仕方ない。

 

 

夜は8時頃には息子も寝ちゃって

それから私も眠れる感じ。

 

 

 

息子を連れて買い物へ行く

体力もなく

ネットスーパーにお世話になって

ラクしてます。

 

 

 

今週は施設さんもお休みして

来週から動き出す予定です。

 

 

年賀状も数枚だけど書く予定が書けず

7日すぎちゃうけど

出す予定。

 

 

なんかやる事溜め込んでいることもあって

寝てばかりいられないんだけど

 

 

鼻水・・・治ればな〜

食欲も戻るんだと思うんだけど

 

時間と共にだね。

 

 

味わかんないから

今はいいけど、、、

お寿司食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!