えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

10/10息子弁当エビ焼売

f:id:coffret11x:20231010160734j:image

白菜で巻いたよ

火曜日からのスタート

4日連続お弁当頑張る。

 

今週は、オンラインのミーティングがあって

時間的に息子のお迎えに間に合わずに

参加できないかと思ったんだけど

 

施設さんに相談したら

時間を延長してみてくれると言われて

有難い。

 

今回の講座は、もしかしたら延長する可能性もあり

内容が濃いからな

そしたら途中で抜けるかもしれないんだけど

 

多分、自分の順番は参加できると思うから

それだけでも有難いと思うしかないね。

 

 

今週いっぱい、市内の施設さんを念の為お休み

インフルだから、そこまで蔓延はしていないとは思うけど

それでも十数人がコロナで免疫力落ちてるから

なんとも言えないけど

先週の時点では4人とまで聞いてる。

 

金曜日に連絡を待って、月曜日からのことを考える予定。

連日は、しんどいけど

慣れてきた感もあり、ちゃんと睡眠が取れていれば気合いでいけるw

 

自分の時間がほぼなくて

大体、ご飯作ってるかお弁当の仕込みとか

キッチンにばかりいるな。

 

お弁当は変わり映えないパターンだけど・・・

 

f:id:coffret11x:20231010160746j:image

なんとか形にできた。

 

cookpad.com

白菜でキムチ焼売☆褒められレシピ♪ by ひまわり。chan