えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

6/13息子弁当海苔巻き

f:id:coffret11x:20230613180204j:image

 

中身入れすぎ😄よく巻いたよw

f:id:coffret11x:20230613180305j:image

 

かぼちゃも久々🎃

高かったもんね〜

やっと鹿児島産がg38円まで下がってきた。

 

週一は食べてたので、やっと食べられた。

かぼちゃは、栄養価が高い食べ物なので進んで食べたい。

 

息子

海苔巻き飽きたか???

ぐちゃぐちゃにして残してきた(◜⌓◝ ;)

 

入れるな〜って講義かな。。。

 

今週もお弁当は1回

1日は、健康診断でお昼抜き。

 

施設さんで連れて行ってくれて

職員さんも利用者さんもみんなで検診を受けてくる。

 

ここ数年は2回に分けていたのを

もう少し小グループに分けて行っているみたい。

 

前日に、帰宅時間の確認を忘れていたことに気づき

サポートさんのお迎え時間に間に合わないことが判明

 

急遽、お断りして

私が迎えに行ったんだけど

午後からやっぱり気圧の変化で、頭に違和感・・・

 

気合いのみで運転。

音楽のボリュームあげてないとボーとしちゃう(;σ .̫ σ)

 

来週もサポートさんないし、

来月からは週1のサポートさん利用なので

1回は2往復の送迎。

体を慣らしていかないとな。