えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

7/26息子弁当チキン南蛮

f:id:coffret11x:20230727201651j:image

鶏胸肉のチキン南蛮

 

しっとり柔らか〜

自分の分も残りを詰めて

ベランダのトマトを収穫して入れました。

 

f:id:coffret11x:20230727201632j:image

 

暑いしか言葉が見つからないんだけど、、、

暑すぎる、、、、、

 

 

送迎だけでも、思ったよりも体力消耗しているんだよね。

一番気温が高い時間のお迎え

38度って、、、どんな?

瞬間に焼ける?

 

 

もうそんな感じで

待つこと20分

車の中だけど、冷凍した麦茶を持って行って

頭や体を冷やしつつ待つ。

 

 

帰宅してから、お風呂に入れて

夕飯作って、食べさせて、、、

早めに私がダウンしてた。

 

 

少し横になってから

夕飯の片付け、、、

 

 

熱中症か?って思ったけど

水分も結構とっていたし

頭痛や体の痛みは、冷房かな。

 

 

一応、風邪薬を飲んで寝よう。

まだちゃんと治ってなかったのかも。

 

 

そうは言っても、息子の都合もあり、、、

昨日は寝る前に荒れてて、、、

朝は気づかなかったけど

自傷で頭にこぶ出来てる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ;)

 

 

こんなんばっか、、、

 

 

今日は、午前中勉強してたら睡魔が

迷わずに寝ることにした。

 

 

土日も全然休めなかったし

誰にも邪魔されずに、眠たい時に眠るのは

日中の1人の時間のみ

アラームをかけずに寝るって幸せだ。

 

 

起きたら1時過ぎてた。

まだ眠れるけど、、、

お昼に夕飯作っておかないと( ´ㅁ`; )

 

 

あとは片付けなどしてたら、もう帰ってくる時間。

あっという間だな。

 

 

 

連日37度予報

明日は、朝息子が出かけたら、即買い物行ってこよう。

11時には35度だって〜

その前に、買い物済ませよう。