えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当3/22スパニッシュオムレツ3/23ハンバーグ

3/22スパニッシュオムレツ

f:id:coffret11x:20220322221341p:image

 

3/23ハンバーグ

f:id:coffret11x:20220323193839p:image

 

今週は、今週も?

月曜の朝まで起きていて、7時半くらいに就寝

なので、施設さんはお休みしました。

1時間半くらいで起きてしまい、その後は夜まで起きてました。

私も流石に眠かった💦

 

 

木,金は年度末の春休み

金曜日は息子の大学病院での検診🏥

 

朝1の予約だったので、待ち時間の目安が見通せたけど、やっぱり早めについて50分くらいは待ったな…

何故か

後の予約の人が先に呼ばれるという💦💦💦

 

その間,時間潰しのためにトイレに2度

障がい者のトイレが近くにあるので、助かる。

 

今週は、家にいる時間は多かったけど

息子も在宅なので、気が抜けない時間も多かったな。

 

季節の変わり目だからかな

目眩や頭痛、耳鳴りが頻繁になってる最近…。

気圧の変化もあるな。

 

 

今週もお疲れ様でした。