えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当12/21かぼちゃの豚肉巻き

 

f:id:coffret11x:20221221203446p:image

 

アップしてなかった。

今年最後になった息子弁当🍱

 

 

金曜日にクリスマス会のためお弁当なしの予定が…

前日の発熱🥵

 

とうとうってやつだね😒

 

しかも感染源不明。

二つ通う福祉施設さん

どっちもコロナもインフルもいない。

 

サポートさんを水曜日に使ってるから

ここかな。

突っ込んでは聞かなかったけど

今年は残りのサポートをキャンセルとの連絡だけしたけど

まぁ、当たり障りない感じの返答だったので

それ以上は言及しなかった。

 

 

仕方ないね。

息子は1人では外出出来ないので、感染経路はあるはずなんだけどね。

 

 

まぁ、熱がでてから忙しかった。

消毒、消毒

隔離なんて無理

なるべくは、部屋から出てこないことを伝えてたけど、…

1日半は39〜40度だったのでほぼ眠れないけど、辛くて寝てる感じだった。

 

 

病院連れて行き、2時間車の中で検査と会計待ち。

40度越えてだけど,先生

悪化するかは,人それぞれで

仕方ないよ…って

 

 

発熱した日に、家にあったカロナール飲ませても39度までしか下がらず、、、

 

カロナールは、去年親知らずの時の残り。

今,薬局で手に入らないらしい。

なのでアセトアミノフェンを砕いて、処方された。

粉しか飲めないので。

 

 

急な発熱だったので,友達が買い物をしてくれて

ありがたいことにケーキを差し入れしてくれた。

 

f:id:coffret11x:20221226211531j:image

 

 

障がい者の親、シンママのリアル