えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

11/15息子弁当 鶏胸肉のナゲット

f:id:coffret11x:20231115204846j:image

 

なんか、1日があっという間で

息子送ってきて

スタンドよって

買い物して

図書館行って

帰宅したら12時で

え??もう???だった…。

 

 

お腹空いた〜って思っても

ご飯出てこないし、、、

あ、作らなきゃ💦って

仕方ないお腹空きすぎて

動くのもだるくなってきて

気合いで

作るしかなくて

朝、昼、夜、兼な日々🥲

 

 

息子は、ちゃんと3食食べてる。

食べさせるけど、自分が食べる時間がない。

 

 

バタバタが続くとこんなんだな・・・・

 

 

あ〜寒くなってきたから

息子送った後に

ジャイアントコーンを買って食べるという至福の時間が

復活w

 

 

2度ほどw

もうちょっとさぶーーーーってなってからが

美味しいw

ストレスにはストレスをかける食べ方が効くのか???

 

 

 

こちらも

重い腰をあげて

ズボンの裾を直す💦

f:id:coffret11x:20231115210105j:image

父に頼まれたのを入れて4本と

息子のTシャツ

 

すぐに伸ばして引っ張ってしまうので

買ってまもなくボロボロとかよくある。

 

施設さんから誕プレに頂いたTシャツ

8月にもらったのに、そっこーで

首のところが外れてきた・・・

 

 

こんなんばっか・・・

お楽しみ会で当たったリュックのファスナーを1日で壊すとか。

しばらく壊れたまま、しまっておいたけど

流石にこの前、感謝して捨てました。使ってないけど(;σ .̫ σ)

ニット用の糸で、縫った。

とりあえず、来年も着れそう。

 

 

そして、

ジーンズ👖裾をあげてから

いつもゴムを入れる。

 

トイレで

下ろした時に、床に着くのを防止する為なんだけどね。

そう言うのも気にする事出来ないから

服で防御してるんだ。

 

なので、息子のズボンはほぼ裾にゴムが入ってる。

前に直した時、少し短いかなと思って

今回はまた1センチ長めにしたんだけど

ん・・・もうちょい伸ばしてもいいかな

 

身長伸びてるのか???

一応、くるぶしまではあるから

おかしい長さではないんだけど

ま、いいっか。

 

それにしてもジーンズの色落ちが凄すぎて

洗濯に困るな。