えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

5/7息子弁当

f:id:ekubosmile:20240507140815j:image

G.Wは引きこもり4日間だったので

買い物へ行けないことを想定して、

あるものでお弁当を作る日は

冷凍餃子をストックしておく。

 

 

メーカーによっては、油が多くて💦

味付けはお酢のみ、青じそを5枚くらいのせてるw

完食でした。

 

f:id:ekubosmile:20240507140818j:image

 

今日は、2往復のお迎え

プラス買い物行ったりして、自宅で1時間くらいしかゆっくり出来ず

それでも10分寝てから行かないと無理だな

って感じだったので、寝たら

まぁー起きられない🥲

 

 

さらに15分寝てた。

流石に15分後に出ないとヤバい時間!と焦って起きるんだけど

動きの効率が悪くなる💦

 

 

先週から、腰がちょいヤバい感じで

コルセットをつけて予防してる。

かばってるわけじゃないけど、

右足に違和感。

なんじゃこれ🥲引きつってる感じ。

寝たら治れ〜w

 

 

とりあえず、無事にこなせた1日。

帰宅してる時に、あ、今日は施設さんで歯磨き指導の日で

衛生士さんが来たんだ。

 

 

って思って、

朝、新しい歯ブラシを持たせたりしたんだけど

 

 

ね、お弁当

 

 

餃子って🤣💦💦💦

全く、意識が繋がってなかった。

 

 

生姜も入れたから、、香り消しになってないかな?と、無理やり考えたけど

無理だね。

 

 

やってしまった😓

そんな日でした。

お疲れ様でした☕️