えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

5/8息子弁当 豚バラ巻き

f:id:ekubosmile:20240508185526j:image

カボチャ、えのき、ピーマンの豚バラ巻き

酢の物、きんぴらごぼう

 

昨日、あまりに疲れすぎて

21時頃横になったら寝てしまって、やばっ!と起きてから

息子を寝るように促して、再度寝たんだけど

 

お弁当の下準備しなかったから

朝、失敗した〜と後悔w

 

豚バラだけ巻いておけばよかった。

酢の物作っておけばよかった

 

って( ´ㅁ`; )

こういう時に限って、息子が早く起きるから

全然、お弁当作れなくて

まいった。

 

 

f:id:ekubosmile:20240508185534j:image

息子を施設さんまで送って、帰宅したら

どっぷりと疲れが出て

な〜んもしたくないw

 

 

今日はお迎えをサポートさんにお願いしていたので

とりあえず、ガソリンだけ入れて

買い物して帰宅。

 

 

午前中あっという間に過ぎた。

 

f:id:ekubosmile:20240508185538j:image

レッドダイアモンド

美し〜い。

雨予報なので、早めにカットして生花に♪

 

f:id:ekubosmile:20240508185553j:image

ペッシュ・ボンボン

 

黄色とピンクがかわいい♪

 

 

昨日、足痛かったんだけど

寝る前に、ヨガを念入りにしたら

治ったw

 

腰は痛いけど、だいぶいい感じ

 

 

今日もお疲れ様でした☕️

もういつでも眠れるよw

だるい!眠い!!

新月だね。