えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

「クックパッドプラス2024年夏号」掲載★

先にこっちアップしよ〜

忘れてたw

 

何年ぶりかな

「旨い!ゴーヤチャンプル」のレシピの掲載🎉🎉🎉感謝です*✩‧₊˚

 

 

前に掲載された本 

なんと2014年6月

10年前だ↓

プロモーション広告


 

 

その後に、1度スーパーのチラシに採用されたような記憶

遠い記憶で覚えていない。

 

 

その後も何かにエントリーされるけれど掲載されない

というのが2度かな あまり覚えていない。

 

 

今回は、なんとな〜く決まる予感してた。(占星術で)

 

予想通り?決まったお知らせが先週あった。

 

 

嬉しいことがあった〜って書いてたけど、

まだ口外していいかわからなかったんだけど

流石に、明日発売だしもういいのでは?という

 

自己判断。

 

f:id:ekubosmile:20240521131313j:image

Amazonの予約ページにも載っていました。

ピンクでマークしたところ

f:id:ekubosmile:20240521131316j:image

ちっちゃ〜くbyひまわり。chanって書かれていますw

 

クックパッドプラス2024年夏号

 

↑プロモーションじゃないw

 

クックパッドプラスというのは知らなかったので、

届くまで、どんな本なのか分かんない

 

 

野菜レシピは、

A5? 小さめのサイズでレシピだけ載っている本だった。

 

クックパッドプラス2024年夏号

これは付録付きみたいなので、

雑誌的なペラペラなのかな?と想像してる。

 

 

コンビニとかにあるのかな?

分かんないけど、5/24発売なので見かけたら

「あるある〜」って見てくださいw

 

 

気が向いた方は、買って〜〜〜〜〜買って〜〜〜〜〜(;´∀`)