えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

息子弁当3/21肉団子3/22中華炒め

f:id:coffret11x:20230322083603j:image

 

3/22中華炒め

f:id:coffret11x:20230323183909j:image

 

集中力ゼロ(◜⌓◝ ;)

 

 

今週もなんだかバタバタ

息子の大学病院の検診

 

今月は週一で同じ病院に行ってる( ´ㅁ`; )

 

 

今回は、息子連れてなのでそれだけで疲れた・・・

しかも、花粉がすごくて

ティッシュ1箱持っていき

ズルズルの待合室でした。

 

 

診察の予約時間で2人の予約が入っているので

どんなに頑張っても、多分2番目

予想通り2番だったので、待つ覚悟してたけど

10分くらい待って呼ばれ

5分くらい様子を伝えて終了。

 

あっという間に終わった。

 

 

前回と前々回は

待合室で、保護者と関係者の人が

ず〜と大きな声で話をしてて

 

診療科からして、あまりにどうなんだろう・・・って

思っていたんだけど、

 

その人が同じ担当の先生で

しかも、同じ時間帯に予約が入っていて

その人の後だった。

 

毎回、1時間は待っていたから

そのつもりで今回も行ったから

あれ?もう思った?って感じ。

 

今回は、その人と予約日が外れていたみたいでいなかった。

よかった^^

 

 

次は、3年に1度の区分認定の更新があるので

誕生日前に予約を入れて

会計も、後から清算なので

あっという間に病院を後にして

施設さんへ送っていって

ついてまだ9時半だったw

 

予定では10時半くらいに行けたらいいかな〜

くらいに思っていたw

 

なので、11時から面談だったので

予想外に時間が余り過ぎて

近くで、買い物を済ませて

時間潰し。

 

面談は、1時間くらいで終わって

帰宅。

 

お昼食べて、どっぷりと疲れが( ´ㅁ`; )

息子が帰宅するまで

何もしたくなかった?できなくて・・・

 

 

お風呂を入れてから

夕飯の準備した。

 

体力ないな・・・。

 

朝、川沿いの桜を撮影

車の中から撮ったので、色が鮮明ではないけれど

綺麗でした。

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

最近ラジオで知った

mina Okabeさんにハマって聴いてる。

 

カントリー音楽なのかな

心地よいリズムが癒される。