えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

12/20息子弁当

f:id:coffret11x:20231220221954j:image

豚肉、蓮根、エリンギ、人参、甘長とうがらしの甘酢炒め

 

かぶのガリバタ炒め

かぶまた農家さんから購入してきたので

たっぷり頂けます♪

 

今回は、ガリバタ炒め

ヤンニョムは載せたっけ??忘れぽい・・・

f:id:coffret11x:20231220224411j:image

かぶのヤンニョム味もおすすめ♪

 

f:id:coffret11x:20231220224432j:image

かぶのゆず味噌味もおいしい

先週載せてるね

 

もはやなんでもいけそうw

口に入れると、じゅわ〜とかぶの甘い汁が出てくる。

はまり中♪

 

 

 

息子の通う施設さん

先週のせた写真からすでに変化していた

先週の様子

ガラス1面にあった紙が全くなくなってたw

一気に剥がしたかな〜w

そりゃ〜こんなに綺麗に貼られてたら

やりたい衝動が出るね

 

 

駐車場から写真を撮ったものなんだけど

この角度、すぐに目につくw

 

面白いよね〜

毎日が刺激的w

 

 

職員さんたちは試行錯誤するのに頭を使うと思う

けれど、

障害を持つ人たちは、

私たちに心の成長を教えてくれる

 

どんな視点で、障がいのある人と向き合っているか?

その視点がズレていなければ、きっとやりがいのある仕事と共に

心も魂も成長していくんだろうな。

 

息子と同年代の職員さんは

毎日楽しいです♪って言ってて

その視点って天職だよね〜って思うw

ありがたいな。