えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

ケール

凄い強風

郵便物行くのに,歩くか自転車か迷って

自転車🚲

 

行きは良いが…ってやつだね

帰りは、スローモーションかのように

強風で進まない

 

笑いそうになった。

前の人は、なんで進めたんだ?

 

歩いて押した方が早い

不可何キロつけたエアロバイクですか?って感じだった。

 

はぁーはぁー言いながら帰宅💦

 

 

 

昨日に引き続き、作り置きしてあるガパオミート

また、ケールを刻んでのせる

f:id:ekubosmile:20240321215851j:image

生だと歯応えも半端ない

でも、生だと苦味がない

小松菜の甘い感じがする

 

サラダでこのペースだと、なかなか減らないな…

ケールの胡麻和えにしてみよーかな。

 

f:id:ekubosmile:20240321215909j:image

買い物へ行き

お腹は空いてないけど、甘いものが欲しい

シュークリームの前で迷ったけど、買ってしまった。

いちごは🍓息子の分