えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

4/23息子弁当 ニラハンバーグ

f:id:ekubosmile:20240423210250j:image

ニラずくし

ニラハンバーグに、ゆず味噌を入れて♪

ちょいと焦げたぞ〜

 

ニラ豆腐レシピ書いてます。

これ大好きなんだ

クセになるのは私だけだけどw

ニラには喉と鼻の粘膜にいいと書いてあるけど

すっかり忘れてた。

 

息子の鼻血、今日は完全に止まってたし出血もしなかった。

ニラきいた???

 

 

f:id:ekubosmile:20240423210253j:image

 

完食でした*✩‧₊˚

 

 

今日はやる気ない日

天気のせいだ〜w

 

 

息子を送ってから、ホームセンターで野菜の苗を買ってきた。

 

長茄子、米ナス、シシトウ、きゅうり

日光唐辛子、さつまいも(べにはるか)実家用

 

帰宅してから、植え替えをして

お昼過ぎてて

あ〜やる気がない

 

と思って座っては、お腹すいた〜ってなる

朝ごはん食べてないからそうなるわな。

 

 

お昼に夜ご飯も作って、食べて

完全にやる気がない

 

 

朝だけで、体力MAX使っちゃうんだよね・・・

なかなか息子の体力には敵わない

 

 

なので、もー自分を甘やかして

ただ、ぼ〜〜〜〜〜〜〜とする

 

 

1人の時間しか

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってできないもんね

 

 

 

そして、眠気も毎日すごくて

どんだけ疲れているんだ?

満月前だからか???

 

 

 

明日のお弁当の下準備をして、早く寝よ〜

今日もお疲れ様でした。

頑張ったね〜!