えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

いちごでホッと一息

f:id:ekubosmile:20240412200639j:image

スーパーで特売いちごに群がるおばちゃんw

波が引いた後に、いちごゲット!

甘さがほっこり和むね〜🍓

 

 

本日も、眠気が半端ない!

朝、息子を送り出してホッとしたら

急に眠気が襲ってきた。

 

 

買い物行かずに、なんとかしよう。って思っていたんだけど

この眠気じゃ勉強すらできないと思ったので

気分転換のためにチャリでスーパーへ

 

気分転換でスーパーよw平和だw

とりあえず、卵と片栗粉だけは買おう。

 

と、入り口から入ってすぐ

「数量限定!卵98円!」だって〜

オホホホ〜と呼ばれた〜

 

賞味期限は20日まであるので余裕

出かけてよかった。単純w

f:id:ekubosmile:20240412200648j:image

桜、葉桜にもなっていたけれど遠目だとまだピンク

 

f:id:ekubosmile:20240412200655j:image

まだいけるでしょ🌸

 

f:id:ekubosmile:20240412200700j:image

チャリで5分弱だけど

気分転換できて、帰宅。

f:id:ekubosmile:20240412200704j:image

課題に取り組む

難題だったところを超えて

ホッとしたらまた眠気が(;´д`)ゞ 

効率が悪いので、30分倒れるように寝た。

 

 

 

どんだけ脳を普段使ってないんだ?

夜も、勉強してたんだけど

考えれば考えるほど、眠くなるんだけど

これは何故?

拒否反応なのだろうか・・・

 

 

昼寝しても、余裕ですぐにでも眠れるな。

ま、その間に

息子をお風呂に入れてご飯食べさせて、、、と色々とやっているので

体力的に結構なもん消費したのもある。

 

 

やりたい事とやる事と時間と割合のバランスがうまく取れないな。

 

 

なんか最近

脳内が活性化されているようで

勝手に脳内テープが流れる・・

そして、カレンダーの後ろにメモったり

レシートにメモったり

これを文字起こしする。

 

殴り書きで読めるのか、、、w

話していることをスラスラと筆記する人すごいよね〜

私は脳内の声と手元がついていかないんだな。

 

f:id:ekubosmile:20240412200711j:image

ちなみに裏側にも書いてある。

 

明日、書けるかな。

とりあえず、眠気がすごいので

寝よ〜

 

 

今日もお疲れ様でした。

やり切った〜

悔いなし^^