えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

本日も集中したい

f:id:ekubosmile:20240411155354j:image

 

アネモネ赤🟥

f:id:ekubosmile:20240411155418j:image

ゼラニウム赤🟥

 

情熱は長くは続かないw

けれど、

エネルギーを充電し続ければ

継続できる

 

 

赤い花が元気をくれるね〜

賑わうベランダ♪

私の癒やしの場所

 

気分転換によくベランダに出てはお花に触れている。

咲いていなくてもw

 

 

 

昨日は

集中力

キレキレ!

 

 

 

という願いとは遠く

 

 

集中力

途切れ途切れ

だったけどw

 

 

感覚的にはw

だいぶ提出課題が進みました。

 

 

課題をWordで提出なので

順番に答えて書いていくしかなくて

 

 

あーーーー

言葉が出てこない!!

 

 

と、なり気分転換するために離席w

集中力がきれる

 

ってなる。

 

 

 

お腹空いて気を取られ

息子が帰る前に夕飯の準備を完了させておきたい

 

 

と、、、

なるんだな〜

 

 

まぁ、進んだから〇マル

頭はパンクしそうに、圧がかかる😓

 

 

 

ヒーリングミュージックを聴きながら

頭をリセットして緩ませて

柔軟な思考にしなきゃw

 

 

 

さて、本日はスーパーに行く?行かない?

冷蔵庫の中と相談して

少しでも集中できる時間を取りたいな。

 

 

 

目標は20日くらいまでに課題を提出したい!!!

追い込まないと、放置する性格なので(;σ .̫ σ)

 

 

 

どんよーり曇り空だな

今日も、後悔のない1日を過ごすよ〜♪

これ私の指針♪