えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

1/16息子弁当 冷凍餃子

f:id:coffret11x:20240116154909j:image

急に寒くなってきた。

最近は、お湯を使って洗い物してたから、両手の親指が

荒れてしまったらしい

痛い。

面倒だけどゴム手つけよう。

 

 

昨日買い物へ行くのをやめたので

冷凍餃子w

サバ缶で隙間も埋めて、何とかお弁当になった。

 

 

昨日、ランチの予定だったので

外に出たついでに買い物行こうと思ったんだけど

お子さんの体調不良で1人来れなくなったので延期。

 

買い物へ出るのもやめた(;σ .̫ σ)

 

 

私は、市販の風邪薬ですっかり治った。

本当に風邪だったのか?

数日は薬飲んで眠気きてたし、、、

最後の方は、飲んでも眠くならなかったし

ま、喉の違和感だけだったから、軽く済んでよかった。

 

寒いのに節電は無理があると学びました。

 

f:id:coffret11x:20240116154912j:image

 

今日も朝送ってから

駐車場で、ちらっと目の前の施設を見ると

これ覚えています?

 

あれから、年末は全部綺麗に直っていて

先週は保たれていたんだけど

今日みたら、骨組みだけになっていたw

 

やりたい気持ちわかるわ〜

思わず車の中で微笑むw

 

直しても、貼り方がまたテキトーなのもまた良い。

きちんと真っ直ぐでもないw

良い味出してるな。

 

この器が

温かい目でサポートしてくださるんだろうな〜

 

 

ちなみに息子の方の施設さんは

もっと昭和レトロな建物

断熱材入ってないよね〜って感じw

 

 

今日はかなり寒くて

ヒートテック2枚着させて行った。

寒かったかな、、、

帰ってきて暖房が一番当たるところから動かなかった。

 

明日はカイロ張らせていくかな。