えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

4/2息子弁当 柚子ハンバーグ

f:id:ekubosmile:20240402155019j:image

ゆずハンバーグ

お弁当用に残しておいたものを3つ入れた。

夕飯用にこねたから、お弁当用なのに大きめになってしまった💦

 

4つ小さく作って

一緒に焼いておいたもの。

朝、ケチャップ、ソース、イエローマスタード、お酒をかけて、レンチン

 

 

元々は、ぼや〜んとしてる性格なんだと思うんだけど、朝もお弁当作りながら

ラジオ聞いて

完全に自分の世界に入ってる

 

起きてこないだろうと思ってる

息子が起きてくると

ハッと驚く😱

 

今日も、まさかまさか

昨日21時には寝てて、夜中にトイレに起きて

少し起きてたけど、2度寝したと思ってたから

朝早くに起きてくると思ってなかった。

 

テーブルの上には、温めたハンバーグ

タッチの差で、守った!!

あっぶなー

食べられそうになった💦

 

無事に3個入れて、残りは朝ごはんで食べさせました。

f:id:ekubosmile:20240402155025j:image

レンチンかぼちゃのサラダ

アーサイと舞茸のオイスター炒め

卵焼き

蓮根の米粉焼き

 

完食*✩‧₊˚

 

 

息子を福祉施設さんへ送ってから

かかりつけ医へ

混んでたので,一度帰宅してから出直し

まだ、まだ順番来てなかった。

 

 

終わって薬もらって帰宅したら

2時近くになってて

 

 

夕飯のした準備して

ちょい片付けしたり

あっという間に、息子帰宅

 

帰りはサポートさんにお願いしたので

少し時間があったけど

体力的にはギリギリ

 

お風呂入れて

ご飯食べさせて

片付けて

すでに眠い🥱

 

明日のお弁当の下準備したいけど

体が重い

 

毎日,限界こえてるな

頑張った!

 

 

明日が当たり前に来るのではない

だから

一日一日、悔いなく生きる。

 

 

少し休んで、気持ち切り替えて

与えられた今を

大切にいきよう。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

あ、、、

なんか、昨日からアプリバグってますか???

読者が増えましたって

同じ通知が、たくさん来るんだけど

なんでだろ?

 

 

ん、、どしたんだ???