えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

4/9息子弁当 冷凍餃子

f:id:ekubosmile:20240409175117j:image

引きこもりで冷蔵庫の中が,だいぶやばくなってたけど、何とかお弁当できた。

 

f:id:ekubosmile:20240409175133j:image

ベランダで育てた春菊

昨日たくさん収穫した。

今日の雨予報もあり、その前に収穫して

ポテトサラダにした。

 

収穫したては、全く苦味ない

農薬使ってないからかな?

さっと茹でたら、いい香りがした。

 

じゃがいもがたくさんあって

急に暖かくなって、少し芽が出てて😓

気づくのおそー

 

なので、全部6〜7個はあったかな

茹でてから少し冷凍した。

 

後は、人参、ピーマンとガリバタオイスター炒め

完食でした。

 

f:id:ekubosmile:20240409175148j:image

 

連絡帳に

10時にお弁当を出して、食べ始めたって書いてあった😓

送って行ったの9時半

 

手話で、説明してくれたみたいなんだけど

分かってないと思う、、、

 

で、お昼は静かに座っていたらしい。

 

他の人のを食べなかっただけ良かった。

お弁当を食べてしまって、ないのは理解してるから

おそらく、そこで事の把握をしたかも。

 

帰宅した時は

上着をきてなくて

ん…今日は何かうっかりな日だったのかな😓

 

10時にお昼を食べて

帰宅してすぐにお腹空いてる感じもなく

いつもと同じ

お風呂入ってから夕飯

 

明日はどうだろう?

 

 

今日は、眠くて

体力もMAX使った

 

お風呂入れてから夕飯温め直して

食べさせて、

少し寝てしまった。

 

体力復活させて

あと少し

早くねよ〜

 

今日もお疲れ様でした♪