えくぼsmile

薔薇・ハイビスカス・プルメリア・クレマチス・野菜などを育てています。

サクサク進む日♪ルン♪

f:id:ekubosmile:20240419180505j:image

 

アネモネ

強風(黄砂入り)でブレる😓

f:id:ekubosmile:20240419180544j:image

 

クレマチス大河

ぐんぐん個性出してますw

 

 

 

今日は、課題が進む進む〜

昨日出来なかった分,頭がリフレッシュしたんだろうか?

 

 

 

 

あ、あの…ここで

私、ぐでたまが好きなんだけど

「この春新しく始めるのは」アミダで決めるw

 

f:id:ekubosmile:20240419180746j:image

可愛すぎ〜

 

ちなみに3番選んだ😘

 

 

 

 

でね、話し戻して

最後の1問まできましたー!

最後の1人のホロスコープリーディングを1000文字で書くだけ♪

 

 

予定通り20日までに仕上げられそう?💪仕上げたい!

そして

一日置いてから、再度見直す

 

 

おっちょこちょいなので、

誤字脱字の天才なのよ💦💦💦

 

うちのMacさん、文字変換苦手らしくて

機械のせいにするw

 

 

なので

日を置いて、念入りに誤字脱字をチェックしてから提出予定。

 

 

で、気持ち的に余裕出たので

息子帰宅まであと1時間⏰

ってとこで、シフォンケーキを作り始めるというw余裕ぷり♪

 

 

焼いている間の30分で

こたつのかけ布団を片付けた。

明日晴れたら洗おう

 

 

米粉のシフォンケーキ

焼けたよ〜〜〜〜〜

f:id:ekubosmile:20240419181427j:image

冷蔵庫に入れて、明日カットしよ〜

 

 

 

では、ぐでたまさんに聞いた

この春新しく始めるのは

 

f:id:ekubosmile:20240419181521j:image

3番を選んだので

ウィンク♪

めちゃうけた😘

難易度が高いものもあるね〜

 

 

どれ始めることになったぁ〜??w

 

 

ここにないな〜と思った方は

絵本や作家の世界を始めては?w

 

テキトーだけどw

 

 

 

今週は、急に暑くなり

息子が夜中に起きるという日が連日続き

寝不足だったけど

乗り切ったぞ!!!

 

 

お疲れ様でした☕️

すでに眠いw